クリエイターズ・ファイル 声優・二木陽次が「進撃の巨人」と超コラボ!あの「臓声」を披露!

2017.12.28   
声優・二木陽次が「進撃の巨人」と超コラボ!あの「臓声」を披露!
Pocket

1月13日(土)より待望の劇場版第3弾となる『劇場版「進撃の巨人」Season2~覚醒の咆哮~』が全国にて公開されます。
そして今作では、劇場版「進撃の巨人」とクリエイターズ・ファイルがまさかのコラボ!

他のキャストがすべてオーディションで選ばれた中、「二木陽次」のみ、監督からの指名で今回の参戦が決定。今回二木が挑戦したのはなんと「巨人」!!人ではない生物であり、非常に難しい役どころでしたが、開始前に監督の肥塚氏から「知能がない生き物だということを意識して」というアドバイスをもらい早速アフレコブースへ。彼だけが持つ天才的な発声法“臓声”で巨人を堂々と演じてみせ、居合わせた関係者を驚かせたそう。
アフレコ終了後には今回特別に予告編のナレーション収録も実施。“臓声”を惜しみなく披露し、「進撃の巨人」の世界観を見事に具現化させています。アフレコ収録映像の後半にその特別版予告も入っているので、ぜひ合わせてご覧ください!

■神がかったアフレコ現場はこちらから↓↓


動画を見る
記事を読む